うり。

こんばんは★
昨日、今日とお店番です。
昨日、Mくんが職場に育ってる
きゅうりをくれました!!!
Mくんが持ってると確かにきゅうり。
ちょっと育ちすぎてるきゅうり。
僕は食べれるけど、笑
OさんYさんが嫌いなきゅうり。
でも、亜矢さんが持つと


ちょっぴりゴーヤに見えるきゅうり。爆笑
良く日に焼けてますね~
きゅう…じゃなくて、亜矢さん。笑
怒られる怒られる。。。

今日は、座間味から大量に荷物が
返って来るつもりが。来ませんでした。笑
恐らく、明日1人の時に大量に来るんだろう。
皆様、すぐに取りに来て下さいね!!!!!笑
お店がパンクしちゃいます!
お願い致します~☆
明日はOWD講習がスタート!!
僕はお店番です!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”