いゔいゔ。

こんばんは★
今年も残りわずかになりました。
後1週間程で新しい年になりますね〜
誕生日後も元気に生きてます笑

昨日は2ヶ月ぶりにカメラダイブ!
久しぶり過ぎて全然ダメでしたー笑
カメラもダイビングもブランクは禁物(笑)です
来年は今年以上にカメラダイブしたいな〜


それなりに撮れたのは
ほんの数枚です笑
インスタのストック増やさなかった…

そういえば、
こいつ久しぶりに更新したな
って思いました?

そろそろ年末年始のお知らせも
しないとダメやな〜と思い
ついに重たい腰…いや重たい身体を
動かした次第であります笑笑

年内ラスト日帰りツアーは12/27(日)です。
2名以上であれば12/29,30も対応可です!!
年越しツアーが12/31-1/1であります!
気になる方はご連絡下さ〜い!!!

年内の通常営業は12/27(日)までです。
12/28(月)はお片付け(小掃除してます)
年始の営業は1/6(水)からとなります。

それでは、良いお年を!!!
ってのは早すぎるので笑
年内あと何回か更新します笑
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”