いろいろでけた。

こんばんは☆
昨日はSさんのバースデーツアー!!!
音海に行って来ました!!


HAPPY BIRTH DAY\(^o^)/
書きながらスペルあってるか
不安でしかなかったです。爆笑
バースデーダイブ!!て良いですね♪


ダンゴウオも可愛いし、


たっつーも可愛いし☆★
冷えた体は・・・


お鍋であっためよ~(*^_^*)
Sさんには、誕生日のサービスで
ご飯は漫画盛り!!!笑
中央少し左。分かります~??笑
まあ、お茶碗小さめなんで大丈夫!
Sさん、お誕生日おめでとうございました!
ご参加頂いたHさん、Hさん、
ありがとうございました!!!

今日はお店番でした。
ツンツン。いや、グサグサつつかれてた
フォトコン!!!!!!!!!出来ました!!!


皆さん、投票して下さ~い\(^o^)/
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/photocon2017.html
こちらからも投票可能です!!!
どなたでも!投票して下さ~い\(^o^)/

続いて、会報も出来ました!!
発送まではもう少しお待ち下さいね!
いち早く欲しい方はお店まで~♪
メンバーページにはUPしてますよ☆
明日は定休日!
定休日は天気が悪い率が高い。
もう慣れましたよ。雨男なんで。
雨なんて関係ないんですよ。
潜ったら、びっちゃびちゃなんで。
って事で明日は潜って来まーす!!笑
Facebookは更新する!!!かもでーす
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”