いるかいるかな。

こんばんは★
昨日も夜ラン!!
5km走りました!!後半暑くてバテた。
どうやったら速く走れますか。
教えて下さい。笑

今日は朝からプチ?
いや、結構大騒動。


お店の前のコレ何て言うんかな?
こいつが突如飛び出してきた!!!!!
らしい。笑
僕がお店に到着する少し前。
スゴイ音と共に飛び出してきて
通行人の方がビックリ\(◎o◎)/!
ウチに誰も居なかったので
隣の喫茶店に報告してくれたそう。
色々とご迷惑をお掛けしました。


脚立に登って応急処置。
高所恐怖症なんだけど~。
クリスマスの飾り付けよりも怖いわ!爆笑
落ちなくてよかったよっかた。

そんなこんなある中、
しっかりと!!!!器材を洗い
お天気も良かったので良く乾きました!
器材洗いながらOさんのイオ愛も感じました。爆笑
夕方にOさんが来てくれました。
※別のOさんですよ(笑)

お昼にFacebook見ていると、


だという事です。
早いな~。あっという間ですね。
せっかくなので6年分の思い出を…
書かないですけど。笑
(書かないんかい!!って言った人~)
僕の思惑通りです。爆笑
こんなたまに、極たまにふざけた僕ですが
皆さん、これからもどうぞ
宜しくお願いします!!!!!

明日は定休日です!
趣味をして、トレーニングもします(多分)
忙しいぞ~明日は~!!!
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”