あれ~。

こんばんは★
昨日は鮎を頂いたので、


美味しく頂きました!!!
ご馳走様でした(*^_^*)
最近、食欲が旺盛になって来てます。
…食欲の秋ですね~爆笑

今日はお店番でした。
昨日に引き続き、午前中は
天気が良くて器材も全部乾いた〜♪

昨日、道路を挟んで向かい側の
チキチキ何チャラかんちゃらっていう
観光案内所の後に出来た所に
テレビカメラが!
JCOMなんかは良く来てますが、
今回は…『ちちんぷいぷい』って
書いた紙袋持ってるで~っと
掃除のおっちゃんが。
見る限り、アナウンサーとか
有名人とかは居なさそうで、
お店に入ろうとしてる人が
インタビューされてました。

ってなんでこんな話をするかと言うと。
本日、ちちんぷいぷいにて
昨日の様子が放送されてました!
その内容とは…まさかのコロッケ。笑
そしてそこで紹介されてたので


お昼ごはん食べて間もなかったけど
買って来て食べちゃいました笑
想像通りの味です(笑)
もっとサクサクする様に
考えてくれたら良いのにな~
お店に来た際は、
他にも色々売ってますので
一度行ってみては如何ですかー?

今日分かった事。
撮った写真をカメラの画面や
スマホの画面で見てるのと、
印刷して見るのと…
全然違う~笑
スマホレベルじゃない写真を
撮りたいなと思いました。

明日は土曜日!!
通常営業してますので、
遊びに来て下さいね~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”