あれこれ。

こんばんは☆
今日はお店番でした。
お昼にOさんが来てくれました!
僕の見積もりよりも更に早く(笑)
そう、そして書きながら思いました。
バージョンアップした
カメラを撮り忘れたと…笑
あーしまったー。。
やっぱりカメラは触ってみないと
分からない事も沢山ありました!
まずは、自分のカメラの機能を知って使う。
はい。これ重要です。笑
触ってると楽しくなって来ます。
人の見てると欲しくなって来ます。
でも、いざとなると
何を買って良いのか分からないからな~

少ししてYさんが。
更にもう少ししてYさんが。
最近あっという間に日が暮れる。
暗くなるのが早くなりました。
1週間もあっという間ですね。
明日は学校に行って来ます!

只今、平成最後のX’masセール開催中☆
詳しくは↑↑↑↑をクリック!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”