あつ。

こんばんは☆
今日はリゾスポ生と白崎へ!!!
15分遅刻からスタートです。笑
時間は守りましょう!!!
雨の予報が、、晴れてる。
結構良い感じで晴れてる。
晴れて嬉しい気持ちにならいのは久しぶりです。笑
ドライのインナー間違えた~(+_+)
晴れならもっと薄着にしたら良かった。。
陸上は汗ダラダラ~。
セッティングして早速潜ります~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
良い天気~透明度も良いよ~♪
今日はドライSPと言うことで色々スキルもやって、
午前中から3本連ちゃんで行って来ました。
おしっこ我慢できて良かった良かった。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミノカサゴyg。でも大きくなった。やつ、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
金運UP??のマツカサウオは健在です☆
ミノカサゴちゃん、かれこれ2週間程で
結構成長しちゃいました。笑
特に新たな生物情報は得られませんでした。。
が、冬の内浦ビーチの様に(結構盛って言えば)
アジがたくさん居てます。
透明度も良くてワイドもマクロも行けるかな。。
めかぶはビックリするくらいなくなってました。
恐らくスナビクニンは居ないでしょう。
そんなこんなで17時は学校に戻り、
こないだ学科した1年生の3人にも出くわし、
お店には18時頃に戻って来まして、
すぐさま明日の準備しました。
お店には、Nさん・Mくんが来てくれました。
更に更にKさん・Nさんが立て続けに~。
ありがとうございま~す\(^o^)/
明日はYさんのOWD講習で音海に行って来ます。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”