あっ。

こんばんは☆
えー。2日もお休みしてすみません。
2日も休むと怖いです。笑
木曜日は西さんの代わりに学校へ行き
昨日は白崎へ行って来ました!!
マシな写真を。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アオウミウシは少し失敗感がありますが。。
今日は朝からお店番してました!!
店の目の前の観光案内所で
池田名物「池カラ」とやらを売ってます。
いつからカラアゲが名物になったんでしょうか??笑
・・・と言ってますがカラアゲ大好きです(^^♪
もちろんお一つ購入!!!!!!!!!!
と行きたい所、心を鬼にして我慢。。。
ここは我慢です。名物って言ってるんだから
また食べれるだろう。と期待して。
今日の所は我慢。。
外に出るととっても良い匂い☆
でも我慢なのです。
夕方にKさんが来てくれました★
ありがとうございました~(^^)
明日は夜プールに行って参ります。
お店は通常通り営業してますよ~!!!
座間味ツアーも明日帰ってきます~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”