あ。

こんばんは★
今日はお店番でした!
パソコンを触ってるとドンドン
指先が冷えてきますね。
そして夕方には足元もガン!!と冷えます。
こう見えて冷え性です。笑
そういえば1すっかりてっきり
忘れていたことをつい先ほど思い出しました!
皆さんからすればどうでも良い事ですが・・・。
先週の土曜日に自転車のグリップのとこの
テープを新調しました!!色もしっかり探してもらい
お好みの入りが手に入りました~(^皿^)ウシシ

わーい。ピンクだピンクだwww
しかし、その他ピンクの要素が無いので
かなり浮いてます(-_-;)笑
小物?でピンクを足さないとね。
意地でもフレームは変えません。
(まぁそんな余裕がありませんw)
違うところにちょっとずつ足せれば・・・。良いかな。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本当に1週間が早く感じます。
明日は土曜日。たくさんの方が来てくれそうです。
ドシドシ遊びに来て下さいね☆
『フォトコンのエントリー』お待ちしてます!!
まだ全然集まってません(-_-;)
よろしくお願いしま~す♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”