…。

こんばんは★

今日…というか最近、

夕方が眠いんです。笑

油断したらおちそうなくらい、

眠いんです。笑

何とか…?ふんばってますがw

今日は、お昼にMさんご夫婦が

お店に来てくれました〜★

僕も講習負けてられないなー。

と思うくらい講習をなさってます‼

お昼すぎには、メーカーの方が

そしてOさんが器材を取りに来てくれました☆

夕方には、KさんTさんが

明日のツアーの件で来てくださいました‼

楽しんで来て下さいね(^O^)

そのごAさんがメンバー更新に来てくれました!

今日はたくさんの方々ありがとうございました。

明日は僕がお店番をしております(^-^)/

皆さん遊びに来てくださ〜い(^O^)

※日曜日は講習のため、16時〜18時くらいの間

お店を閉めております。その前後の時間は

営業しておりますのでお越し下さい‼

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”