※是非読んで下さい(^^)

こんばんは☆
昨日はお休みを頂いておりました!
夏に向けて少しだけ買い出しに行きました★
もう少し欲しかったのですが、あまりピンと来る物がなく
諦めて帰ってきました(ーー;)
そんな昨日でした~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日も暑かったですが、今日も暑い・・・。
めっちゃ良い天気ですよ。今年は梅雨ないの?
と思うくらいですがどぉなんでしょうか。。。
太陽光を受けてお店の胡蝶さんは
すくすく成長し、全ての蕾が開花しました!!
(少し前の話ですが・・・。)

胡蝶さんの鉢植えには別の植物たちも
大きく育っています(笑)
こいつらはどこから来たんだろうか。
そして遅くなりましたが、お店の看板も
ちょっとばかしリニューアル。
春はとっくに終わりましたもんね・・・。

暑い夏はじゃんじゃん海に行きましょう♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は一人でお店番でした★
今日は1番にSさんが来店されました。
座間味ツアーの器材を送ります♪
もう、1週間ですね。時間が経つのはやいな~。
夜にはYさんが来店されました!
Yさんも座間味に送る荷物を持って来られました☆
着々と準備が進んでいますね(^^♪
また、遊びにも来てくださいね~♪
ありがとうございました!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※昨日の話ですが・・・。
Facebookで亜矢さんに西さんから友達申請があったようです。
ここまでは普通に思うかも知れませんが・・・。
西さん本人は決してページを作り直した。とか
そういう事実は全く有りません。
フィッシング?詐欺の様なものらしいです。
「承認」と押すと
変なサイトからメッセージなどが来るようです。
亜矢さんはおかしいと思い承認しなかったみたいですが・・・
Facebookユーザーの皆さん、
友達になったはずの人からまた、申請が来た・・・。
というような事があれば、すぐに承認するのではなく
その方の元のページにメッセージを送るか、何かしら
連絡を取って確認する方が良いと思います。
皆さん気を付けて下さい!!!!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
世の中には変なことをする人がいますね。
その発想をいい事に使って欲しいなぁ。
明日、僕はメーカーのメンテナンス講習を
受けに行って来ます(^^♪
ばらすのは得意ですが・・・。その後のことを
しっかり学んで来ます。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”