動画アップ☆

南アフリカで撮ってきた動画だけをとりあえず繋げて、youtubeにアップしました☆

なんだかんだバグってて、やっと完成です!!

西さんに全部やってもらいましたけど…(^^;)

長いですけど、よかったら見てくださいね☆

ちなみに約10分あります。。

写真はまだまだです(+o+)

“動画アップ☆” への1件の返信

  1. 見ましたよ~~☆
    ペンギンが可愛い!!
    綺麗な景色や町の素敵な演奏者の皆さんを見て、
    楽しい旅の様子が伝わってきたよ♪
    UPしてくれてありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください